Archive for 4月, 2015

レガシー

友人が 「フォレスターとか雪山は最高だぜ!」というのでスバルへ。
エンジンとか性能は文句なし、アイサイトも素晴らしい・・・!
でも顔が気に入らない・・・(¬д¬。)
レガシィアウトバック
赤があった!
しかも顔もなかなか落ち着いてていいかも・・・
ただ・・・元々スバルのロゴが好きじゃない。。。
スバルってTOYOTAの資本が入ってから、部品なんか共通になったと聞く。
技術サポートも素晴らしく、人気のメーカーに成長しつつあると・・・
それを証拠に、店舗の中は商談で満席(汗
スバルかぁ・・・
友人Kが消費税8%になる前にマツダのCX-5を購入した。
なぜマツダ!?と聞いたら旦那が社長と仲良しで
色々話してたらなんかマツダの車いいなって思って来たそうで。。。
ずっとHONDAユーザーだったのに、マツダに乗り換えたんだと。
でもたぬきちは「マツダとHONDAは絶対いやだ」と言う。。。ということで却下・・・
「そういえばうちの元請の土建屋社長、X5乗ってるんだよなー
前の車に追突してきた相手がBMWの店長だったらしくて、損害賠償分を頭金にしてくれて
新古車を安く買ったらしいんだよ・・・」
何とかその車を買い替えさせてだな!
下取り価格でうちが買うと言うわけにはいかんかね!?

Categories
Bookmarks